『いろんな色の景色を撮りたい』
空、夕日、自然、雪山、花、夜景 etc...
日常に埋もれた「ステキ空間」を切り取ります♪
ただの日記だったり、妄想ポエムだったり。。。
ほとんどiPhone☆ 過去photoアリ 加工アリ
ゆるふわナシ(笑)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -





うちのモミジのある風景

 

 

 

 

 

 

うちのモミジと小さなお月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モミジの葉っぱに一枚だけ 赤いハート発見!

 

 

 

なんかいいことありそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある朝、突然のお別れ


モミジの葉がたくさん落ちていた

 

 

 

Good bye ハートのモミジ

 

 

 


仕事に行く時だったので慌てて写真だけ撮って、あとでこの中にいるのかな〜と探してみたら

 

それっぽいのいた!!


めっちゃわかりやすいとこに(笑)

 

 


わかるかな??

 

 

 

 

 

 ____________
    ▽ランキングに参加中▽
      気に入って頂けたら
       1日2クリック♪
        お願いします♡ 

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

 

 




 Photo by blackmaki 
 

 

 



 

 

#scenery #風景 comments(0) -





スポンサーサイト
- - -





Comment








<< NEW | TOP | OLD>>